静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iOS4.2.1アップデート(5)

 と言う訳で今日は丸一日使い込んでない訳なんですが(いや、基本的にMacを使ってましたので)、さし当たってiPadの変わったところってこんなところでしょうか。

 アプリがフォルダで整理できるってところ。これはiOS4.0でも既に実現していたのですが、iPadに関してはまだでした。が、こんな感じで出来るようになりました。後は、マルチタスク

 こんな感じでアプリ(Safariですが)を実行しているのですが、ホームボタンを2回押すと

 他のアプリを選択できるようになります。あと、色々と使っていて気付いたのですが、今までは画面回転を止めるスイッチが「ミュート」スイッチに変わりました。この部分、iPhone4にも近づいたのか、って言うところですね。ええ。ざっと今日使った感じではこんなところかと。