静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

横浜線学割回数券発売開始

 ・・・と言う記事を今朝の静岡新聞で見かけたのですが、webの方にはその記事は出ていなかったりorz。酒の抜けない頭で書いても仕方無いので、遠鉄のwebページを見るとこんな感じで出ておりました。4枚綴りで12,000円。と言う事は1枚当たり3,000円と言う事で大分安くなってます。
 新聞記事には「1便あたりの目標人数にちょっと足りない」って言うような記載もあったのですが、確かに横浜だと共同運行先を探さなくても構わない部分もあるので楽かとは思うのですが、東京(含む新宿)方面行に比べるとやっぱり少しお客さんが足りないようで。遠鉄さんあたりもそのうち「渋谷・新宿ライナー浜松号」に参入、なんて言う事になったらそれはそれで面白い部分かもしれません。まぁ、妄想ですけどねw。