静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

出勤。だけど。

 この日は大型連休中の平日にも関わらず出勤。一応はこれから行かなくちゃならない訪問先に関する仕込作業をやっていたのですが・・・熱っぽいわ、「呼吸器系分泌物」が酷い話になっていて正直「集中して仕事できねぇー」と言う状態になっていました。

 他の課の方からは「調子悪そうだから(・∀・)カエレ!!」と言われたのですが、今後のスケジュールを考えるとどうしても今のウチに進めておかないと厳しいもんで、何とか粘って3社ほどの財務分析完了。

 自宅に帰ってからはニコ動を見る事も本も読まず、そのまま容赦なく1900には就寝。黄砂も酷かったので、その部分にも少しやられたのかな、なんて思ってみたり。