静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

the interviewsやってます。

ちょっとお知らせ。

the interviewsなるサービスが流行っているみたいなので、ホイホイと始めてみました(苦笑)。Blogやらtwitterの方もやってますが、このthe interviewsでは「聞かれたことをガチで答えてみる」ようなものをやっております。
それこそ、Blogではコメント欄がありますが、「もう少し詳細を聞いてみたい」とか言うようなものがもしあれば、使い分けてもらえれば幸いかなぁと思います。とは言え、「流石にこれは・・・」と思える質問には答える事ができないかと思いますので、そこらへんご勘弁を下さい。あと、過去にされた質問に関しては「こちらを御覧ください」と言うことでスルーしてしまう事もあります。

しかしまぁ、こんな感じのwebサービスを考える人は良く考えつくもんだなあ・・・と本気で思いますよ、俺は。