静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっとお休み。

 と言う訳で倉庫番です。
 本当は今日あたり夕張の話でもアップしようかと思ったんですが、夕張の話はガチに真面目な話になるので、少し時間を下さい。よろしくお願いします。
***
 さて、10/1に京阪神昼特急静岡号が復活、10/11に新静岡センターもとい新静岡バスターミナルの運用開始って言う事で、あっちのトップページにある路線図を作らなくちゃね、と言う事でゴリゴリやっておりました。

 まぁ、以前作ったものに「京阪神昼特急静岡号」を入れたりとか、新静岡中部国際空港線が入ると言う事で枠を広げてみたりとかその程度。10/11以降は↑の路線図でいいんですが、・・・10/1から10/10分の間をどうしようか?と悩んでいます。まぁ、何にしても頃合いを見計らってアップしようかと・
***
 火曜日がここ数週間の間、とても眠くて仕方ありません。会社では眠気を催さないのですが、自宅に帰って飯を食って適当に動画サイトを見ていると眠くなって仕方ない。う〜ん、なんでだろうかよくわかりません。