静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

会議の割に。


iOS5がやって来たので、午前2時頃からiPhoneのアップデートをしていたりなどしておりました。別に13日の夜にアップデータをかけても良かったのですが、そこはお祭り的な意味で。


今回はiOS5の他にもMacOSのアップデートが1GB近く来ていたので、そっちにダウンロードもしないとならないと言うのが正直手間でした。

***
朝(と言うか真夜中)にアップデートかけて、軽く寝てから会社行って会議〜懇親会という流れだったのですが、久々にお酒を飲んだら正直疲れたところ。そんなに俺オッサンになったのでしょうか?と思うところだったりします(えー