静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

YCAT→羽田空港間京急バス乗車券の車内販売開始

※「静岡の高速バス倉庫 情報館」とマルチポストです。

横浜ライナー号」(静岡駅前・新静岡横浜駅東口(YCAT)・元町中華街)の車内で、YCATから羽田空港間の京急バス乗車券が11/19(土)から購入できるようになりました。既に静岡駅前案内所・新静岡バスセンターでの販売を開始していましたが、車内でも購入できるようになり、利便性の向上が図られました。

■プレスリリース

 2011年8月より弊社乗車券発売窓口で取扱いを開始いたしました、YCAT(横浜シティエアターミナル)→羽田空港行きの空港リムジンバス(京浜急行バス株式会社運行)の片道乗車券が、11月19日より、横浜ライナーのバス車内でも購入出来るようになりました。

 羽田空港へ行かれるお客様は、YCAT→羽田空港行きの乗車券を先に購入しておくことで、乗換えがますますスムーズになります。また、YCATでは、横浜ライナーの到着と羽田空港行きバスののりばは同じフロアですので乗り換えも簡単です。ぜひご利用下さい。

YCAT→羽田空港 片道大人560円 小人280円
※車内で乗車券購入の際は、サービスエリアでの休憩時、もしくはバス降車時に乗務員までお申し出下さい。
※YCAT〜羽田空港の空港リムジンバスは京浜急行バス株式会社の運行です。
※このバス(編者注:YCAT羽田空港京急バス)は先着順のため、乗車便及び席の指定は出来ません。
※弊社が発売する乗車券では、羽田空港発YCAT行きにはご利用いただけません。

YCAT→羽田空港行きバス乗車券を横浜ライナー車内でも発売開始!しずてつジャストライン(11/20確認)