静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

最終運用

 と言ってもバスや電車の話ではなく、自家用車の話。

 10年前に購入したスズキのエリオですが、14日に新車が導入される事になり、9日を以て最終運用となる事が決定しました。西は三重県、東は茨城県、北は埼玉県と行動範囲は静岡県を中心とした狭いエリアですが、約7万キロほど走って来ました。最後の方はカーナビの画面がおかしくなったりとかありましたが、何回か事故から救って貰ったりとか、色々な思い出のある車でした。
 写真は去年11月に箱根の「1年に1回しか走らない路線バス」を撮影しに行った時、そのバス車内から「いつもの山坂道」を走っている所を撮影してもらったものです。

 長い間本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。