静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ドライブ2連戦。

土曜日:コストコ行って来たり。静岡から一番近いコストコが座間にあると言うことなので、早速ドライブ。御殿場は雪か?と言うことで心配になったものの、普通に雨。

日曜日:浜北まで新年会で。行きは一般道、帰りは高速道路を走行。

集合時間まで時間があったので、天竜二俣駅で天浜線の写真を適当に撮影。駅に着いた段階で丁度列車が出発してorzとなったものの、何やら出庫する様子を見ていると丁度15:05発の掛川行が出庫と言う状況だったのでお気軽にiPhoneで撮影。本当はゆっくりと乗ってきたい所だったのですが、いかんせん帰りの時間を考えると難しかったわけで。あ、折角なので硬券入場券は買いましたよ。

新年会は新年会で色々な話が出て非常に面白かった。いやぁ、静岡から行った甲斐がありました。またあるとなれば、恐らく静岡から車を走らせて行くのかなぁ、って言うところで。