静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

平成23年度終了。

と言う訳で平成23年度も終わりました。仕事の方は同じセクションで継続して業務を担当するようになったりするので、特に「新年度」と言う感じがしないのもまた困った所だったりします。その上、今年は3/31が土曜日、4/1が日曜日ということもあり、正直言えば「年度末時間ねーよ」的な状況もあったりします。
***
と言う事で、明日からは新年度。早速新年度一発目から出勤(但し随行)と言う事で「休んだのか休んでないのか訳がわからないよ!」的な状況でした。と言うのも、今日は自家用車で東京まで行っておりました。

初めて東京ミッドタウンに行ったのですが、いやぁ、なかなかいい雰囲気です。
外はまだ桜の開花には早かったりとか、低気圧の影響で風やら雨が非常に強かったのですが、館内には春の雰囲気が非常にあふれておりました。乗りバスも楽しいのですが、たまにはこんな感じで東京に行くのもいいものですね、ええ。