静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ゴールデンウィークスペシャル(謎

 明日は東京行、と言うことでどうしたもんか・・・と言う事で部屋の片付けを刊行。
 まずは本棚周辺から。

 この写真はまだ整理後のそれなんですが、この本を出した段階で「さて、どうしようか・・・」と言うことで詰んでしまったんですが、何とか本棚だけは何とか片付いて上記の通り。それに味を占めて、もう少し色々とやってしまえ!と言うことで進めてみたのですが・・・

 まだ、PC周りはいいんです。それでも音楽を聴きながらやっているのでデスクの下の配線は仮の配線にしてありました。そして、もっと酷い事に室内は・・・

 おい、これどうやって片付けるんだ(;´Д`)
 つか、今日一日じゃ無理だろ、いやマジで。・・・何とか頑張って

 ここまでしました。結局これが精一杯と言うことでorz。
 根本的に本当は何とかしたい所なんですが、思いっきりモノを捨てる勇気がないのが困ったところです。