静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

冬コミ準備期間に突入しました・・・。

 こんばんは、倉庫番の中の人です。
 こちらのサークルさんが今年の冬コミに当選し、現在幾つか原稿を抱えております。とりあえず来週の週明けが原稿の締め切りだったりする訳なのですが、現在そっちの方にかかりきりで、Blogの方まで更新の手が回ってない状態、いや、むしろネタ切れの状態が続いております。
 とりあえず、昨日はしずてつさんから「12/1静岡甲府ダイヤ改正」の告知が出たりとか、JRバス中国JR九州バスが「鹿児島ドリーム広島号」と言う想定外の路線を季節限定ながら運行するとか言う話もあったりとか、非常に気になっています。
 今年の冬コミに関しては、まとまり次第改めてご案内をさせて頂きたく思っております。また、「静岡の高速バス倉庫」からも頒布個数限定ながらも「良からぬ企て」も準備しておりますので、詳細発表をお待ち頂ければ幸いです。

 さて、17日はCD-R持って(以下自主規制