静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

冬コミの話。

冬コミに出展する事が決まっており、現在、それ向けの作業をしこしこ行なっています。「乗りバス系Blog協同組合」の方はまた後日正式にアナウンスをする事になりますが、差し当たって「静岡の高速バス倉庫」として、「乗りバス系Blog協同組合」さんに委託するものが出来上がって来ました。

K社2013年カレンダーの向こうを張ってS社高速車のみで構成した2013年カレンダーです(苦笑)。
今まで撮り貯めたストックで作成したのですが、実際に作ってみると「もう少し計画的に写真を撮っておけばよかった」と思う所はしきりでございまして。

2014年はS社ではなくT社のものを作ろうかなと良からぬ企み(早いよ!