静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新静岡→会場までの経路


新静岡から会場のETTIまでは「バスを降りたら進行方向に向かってまっすぐ歩いて行く」事になります。歩いて大体5分程度になります。写真を並べてみましたのでご参考までに。


①横浜ライナー号・駿府ライナー号・静岡甲府線の「新静岡」バス停は、写真中央の小さいバスが止まっている所に止まり、ここで降りる事になります(乗車はまた違うところです)。このバスの頭が向いている方にまっすぐ道路が伸びていますので、その道を歩いて行く事になります。


②まっすぐ歩いて行くと、地下道への入口がありますので、そこを降りて行きます。


③地下道に入ったらそのまま真っすぐ歩いて正面に見える2本の階段のうち、右側の階段を歩きます。

④写真はありませんが、そのまま賑やかな方へ向かって歩いていきます。


スクランブル交差点もわたらず、そのまま歩いていきます。交差点の角には「上島珈琲店」があります。ちなみに、静岡市内ではここらへんが一番賑やかな場所だったり。


⑥更にまっすぐ歩いて行くと、サークルKが見えますが、その前を進んでいくとドン・キホーテがあります。そこが会場になります。