静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

コミックマーケット84出展の最終ご案内

 乗りバス系Blog協同組合様より案内をいただきましたので、こちらでも掲載します。

さて、いよいよ明日から「コミックマーケット84」が開催されますが、私共「乗りバス系Blog協同組合」は以下のような内容で出展を行います。

出展場所:東京都江東区有明東京国際展示場(通称:東京ビッグサイト)
出展日時:平成25年8月11日(日曜日) コミックマーケット84 2日目
出展小間:西地区 “お”ブロック06-a (06-bの「都営バス資料館」様との合体出展になります)
出展新刊 1「乗りバスのススメ7」 頒価:700円
     2「乗りバスのススメ1&2-改訂版-」頒価:1,000円
     3(委託)MIKU地域社会研究室「静岡の高速バス倉庫2012夏-2013初夏」 頒価:500円
     4(委託)大阪産業大学鉄道研究部機関誌いこま46号「北大阪急行御堂筋線」頒価:1,000円

天気予報を見ると「気温が非常に高い」事が予想されており、熱中症の危険性が非常に高くなっております。どんなに欲しい本があったとしても、「熱中症でダウンしてしては元も子もない」ですので、こちらのページ(総務省)も参考にしながら、十分な熱中症対策を取って会場にお越しになる事を強く推奨しますコミックマーケット準備会の熱中症対策のページはこちらです。

当日は、皆様とお会いできる事を心より楽しみにしております。

 天気予報を見る限り、相当暑いみたいですね・・・。今回は流石に1日目/3日目の参加は体力の消耗度合いなどを勘案して参加を取りやめました。私も売り子をしておりますが、ぶっ倒れていなければ毎正時には小間に居るようにしています。本当に「これはヤバい・・・」と言う事を感じたら、撤退することもまた勇気です。無理をしないで参加される事を、皆様にはお願いしたく思っておりますです、はい。