静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

7年前は何してたんだろ?

 2020年の東京オリンピック開催が決定しました。激しい雨音で眠りを妨げられるとちょうどいい時間だったのでリアルタイムで見ていたりしました。
 2020年、と言えば今から7年後。一体7年後には何をしているのか?と考えてしまったのは言う間でもありません。ですが、確実に言えるのは仕事に関する部分では本業に関する責任がきっと重たくなっているんだろうね、と言うところです。

 気になって7年前のBlog記事を見直してみました。

2006-09-30
 [WJ横断][Log][JR九]OCAT0900-博多駅1805 山陽道昼特急博多1号(JR九州バス)

2006-09-29
 [WJ横断][Log][JR海]静岡駅2200-大阪駅0605+1 京阪神ドリーム静岡1号(JR東海バス)
 [WJ横断]出発前
 [WJ横断]序曲

2006-09-28
 [雑件]連想変換

2006-09-27
 [WJ横断]明後日からなんですが

2006-09-26
 [雑件]するが路連絡乗車券の宣伝
 [雑件]メモ

2006-09-25
 [WJ縦断]・・・ん?まさか?

2006-09-24
 [雑件]結局乗らずじまい(´・ω・`)ショボーン

2006-09-21
 [仕事]債権管理、つらつらと。
 [雑件]研修会。
 [Log][JR海]東京駅1510-新清水1751 7804便 しみずライナー5号(JR東海バス)
 [雑件]今日の査収物件
 [雑件]朝も朝から・・・
(以下略)

 何だ、この頃っから高速バスばっかじゃん。
 全然進化してないのではい解散。