静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2014年デスクカレンダー作成しました。

 ご無沙汰しております。倉庫番の中の人です。
 11月は正直ハードな案件(仕事)が多く、正直Blogまで手が回っておりませんでした。高速バスも2往復静岡東京間したのですが、乗車記録すら付けてないと言う状況。マジでこれから先報告書を書かないとならないのですが。

 と、言い訳めいたことは別にして。

 2014年デスクカレンダーを懲りずに作成しました、と言うか、会社で使いたいから作ったって言うのが実際の所なんですけどね。実際に勤務先でも使っているのですが。
 昨年(と言うか2013年)のはしずてつ高速バス一色のものでしたが、今回はしずてつ以外にも地元静岡からはJR東海バス、関東からはJRバス関東京王バス東の高速車を載せてみました。当然、私が作っていますので全て「静岡市内発着の高速バス」って言うチョイスで作成しました。(本当はJRバス関東だけ、って言うのを作って「海賊版」カレンダーを作ろうと思ったのですが、気に入った写真だけでは枚数不足になってしまいましたので断念しました←来年度の課題)

 冬コミでの頒価は1部500円を予定しており、「乗りバス系Blog協同組合」様に委託させて頂きます。持ち込み部数は多分30位になるかと思う所で。
 まだ1ヶ月先の話ではありますが、これからまたもや良からぬ企みを考えておりますので、一旦先に書いておきますです・・・。