静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今年もありがとうございました

今年も1年、皆様には本当にお世話になりました。改めてお礼を申し上げます。

6月のボカコンで現地スタッフをさせて頂いたこと、8月のコミケで2012-2103の静岡市内発着の高速バスまとめ本を発刊させて頂いたこと、10月に始めて井笠バスに乗りに行き、つい今しがたまで「その後の井笠鉄道バス」の編集をさせて頂いたこと、12月には雪ミク電車の撮影をまとめた記事がニュースサイトで取り上げられて驚いたこと、趣味的な観点から見れば本当に色々なことがございました(当然本業の方も色々ありましたがここでは割愛)。

中小企業診断士としては、「その後の井笠鉄道バス」に執筆させてもらっただけではなく、浜松クリエイティブ産業機構様が実施していた「くり☆みりゅ」に2回もお声がけ頂くことができました。関係の皆様に、Blog上ではありますが厚く御礼申し上げます。


やはり、その中で大事だったのはいろんな方との出会いであり、話の中から出てくる様々な気づきだったように思います。そのような中で今年はBlogの更新が思ったようにできなかったのが残念なところでした。

2013年、今年一年本当にありがとうございました。心より皆さんに感謝すると同時に、後数時間でやってくる2014年が、皆様にとって発見と気づきに溢れた新しい1年であることを心よりお祈りします。

大晦日の駿府ライナー21号車内から
MIKU地域社会研究室 代表下足番 倉庫番