静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

京都大阪ライナー「早売り」継続実施

京都大阪ライナーにおいて2014年1月20日〜3月31日運行便の期間限定で早期購入割引『早売り』を実施しておりましたが、好評につき期間延長を致します。
『早売り』は早割21・早割14・早割7の3種類で、曜日によって運賃が異なります。この割引によって静岡―大阪間が通常運賃より最大50%以上OFFである3,250円〜となり、よりお得にご利用いただけます。
この機会に京都大阪ライナーで高速バスのすてきな旅をお楽しみください。

早売りについての詳細は下記「早売り運賃表」をご覧ください。

※期間限定「早売り」について、上記の通り2014年3月31日までの予定でしたが、好評につき期間を2014年6月30日まで延長致します。是非この機会に「京都大阪ライナー」をご利用ください※

京都大阪ライナー 期間限定『早売り』について■しずてつジャストライン(4/1)

 以前、4/1以降決済分運賃変更まとめを書きましたが、この「京都大阪ライナー」号の早割り運賃に関しても消費税値上げ分の転嫁は行われていない状況でした(元々3/31までの予定ではありましたが)。競合路線である京阪神ドリーム静岡号に関しても値上げは行われていないので、これへの対応と言った部分もあるのかなと思う所です。
 
 そう言えば、この頃京都大阪ライナー乗って無いので、また乗りたい所ではあるのですが乗る用事がないと言うのも(え