静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

渋谷・新宿ライナー静岡号南幹線ルート迂回運行

 7/2に公式発表のあった「しみずライナー」の迂回運行ですが、JR東海バス京王バス東が運行する「渋谷・新宿ライナー静岡号南幹線ルート」に関しても迂回運行の案内が出ていました。

●実施日  
平成25年8月2日(金)・3日(土)
●降車バス停が移動となるバス
渋谷・新宿ライナー静岡号  静岡駅行57号(新宿西口1420)・63号(新宿西口1810)
●迂回運行を行なうバス
渋谷・新宿ライナー静岡号  新宿西口行68号(静岡駅1645)
              静岡駅行57号(新宿西口1420)・63号(新宿西口1810)
   

迂回経路は以下の地図の通りです(JR東海バス添付資料より)
 

地元の方ならば分かる経路ですよね、ええ。ルートとしてはしずてつのしみずライナーと一緒の迂回経路を清水駅前〜桜橋交差点の間は走ります。

***
 ですがこの迂回経路ですが・・・

 パワーポイントの資料をそのままWebに上げておりますorz。
 拡張子を変え忘れただけ?と思ったのですが、リンク先をクリックするとダウンロードを初めて、久々に自分のPCでPowerPointが立ち上がると言う状況に「どうしてこうなった?」と。普段はKeynoteしか使ってないので。

 せめてPDFにして資料はアップしましょう(戒め