静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2013年東名高速集中工事

 今日は元静岡7区選出国会議員の某女史の発言に「地方を無礼るな」とかなりブチ切れておりましたが(主に、自分の選挙区のある地方公共団体内に本社のある企業の開発した製品をよく知らずに貶めたと言う事実に)。

 さて、それとは別に、今年の東名高速道路集中工事の日程がNEXCO中日本から発表になりました。

■期間
(1)2013年10月21日(月) 0時 から 10月25日(金) 24時まで
(2)2013年10月28日(月) 0時 から 11月1日(金) 24時まで
[10月26日(土)0時から10月27日(日)24時までは工事を休止します。]
■区間
東名高速道路 東京インターチェンジ(IC)から三ケ日ICまで(上下線 昼夜連続車線規制)

2013年秋 東名高速道路 東京IC〜三ケ日ICで集中工事をおこないますNEXCO中日本(7/3確認)

 仕事的な面では、以前とは異なって出かける機会は少なくなった&公共交通機関で出かける事が多いのでそれほど影響は無いのですが(あ、秋口に1件入りそうな気配)、趣味的な面では今年の東名高速道路集中工事で各社がどのような迂回を行うかが気になる所です。

 昨年はしずてつ便で往復をしましたが、普通どおりに東名高速道路を走ってました。そして、JR東海バス京王バスは新東名を迂回と言う事で「渋新乗ればよかったグヌヌ」と思った事を思い出します。
 さて、今年は全社新東名迂回なのか、それとも昨年と同様しずてつ・JRバス関東東名高速をそのまま行くのか、まさかの全社東名経由なのか・・・一体どうなる事なのか楽しみです(え