静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2007-12-31から1日間の記事一覧

コメント凍結解除

コメント欄凍結を解除しましたので、ご連絡します。

2007年高速バス乗車Logまとめ

Log

AeroPrincessさんの所と同様に、今年のまとめは今年のうちに、って言う方向で。 【その1】路線別乗車回数 順位 路線名 乗車回数 1 しみずライナー 28回 2 駿府ライナー 24回 3 特急 東名ライナー 7回 4 ドリーム静岡・浜松号 6回 5 渋谷・新宿ライナー静岡…

2008年1月カレンダー

2008年1月カレンダーをアップロードしました。絵柄は12月1日の「渋谷・新宿ライナー静岡2号」の東静岡駅入線シーンだったりする訳なんですが。ご希望の方はこちらからダウンロードしてください。サイズは1024*768の1種類だけですので念のため。

強制送還 東京→清水

C73

とまぁ、今年の冬コミは現地で発熱してしまったせいで「3日目の参加」を断念して静岡まで帰ってきてしまいました。と言うわけで、清水の自宅からお送りしております。 いや、正直例年こんなのは無かったのですが、会社でインフルエンザだけではなくノロも流…

今年もお世話になりました。

と言うわけで、あっという間に2007年も終わってしまいました。 つか、ここ最近一年の終わるのが非常に早すぎな気がしないでもないんですが・・・。とは言え、今年もこんなバカな内容の書いてあるBlogを読んで頂きましてありがとうございました。某所ではウザ…