静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

 月曜日。とりあえず仕事。ここ数年花粉症でこの時期が結構鬱になっている。鬱だ氏のう、とは言えないのでマスクをして出勤。おまけに鼻炎の薬を飲んでいるので結構午前中の仕事が終わるとグターリとしてしまう。
 午前中にヒアリング*1を一件片づけ、午後は今までやったヒアリング先から訂正されてきて戻ってきた書類を一気に片づける。マジしんどいわ。それでもここで書類を貯めてしまうと取り返しのつかないことになるので、気合いを入れて書類の山と格闘。
 なんとか一段落つけて帰るが、帰りに乗ったのがまた211系。そういえばここ最近211系ばっかり乗っているなぁ。

*1:ヒアリング、結構大変です。事業者とボスの間に挟まれて・・・。まぁ何もしない所よりはマシですが