静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

はっきり言って帰るだけの日。
とりあえず池袋駅で後輩から某アニメ(あえて、ここで静岡では放送していないKanonと言うのは一応伏せておく)を録画したものを貰ってから東京駅へと向かう。山手内回りでそのまま乗れば東京駅にたどり着くってものの、新宿で中央線乗り換えるし。
 本当だったら13:30の急行静岡駅行で帰るつもりが、東京駅で11:40発の超特急「東名ライナー」名古屋駅ダブルデッカーのくせに空席たくさんと言う状況だったので、そのまま乗車整理券を貰って帰る事にする。東名静岡までは快適なのだが、とりあえず乗り換え@東名静岡。
 自宅に帰り着いて、週末に買っておいたMacPowerと鉄道ピクトリアルを読んでおく。
Kanonはまだ見てません。