静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

 色々と書き留めていたのはいいのだが、どうもファイル保存がうまくいってないようで、折角苦労して作った3月分の日記がここまでパーになる。鬱だけど逝きよう。
 ヒアリングも全部終わったのはいいが、ここから先が結構大変な所。各事業者からの実績報告書を全部監査したりとか、18日までに「色んな取り決めごと」を印刷屋に送らなくてはならないとか・・・。結構たいへん。色々とウェブページでやってみたいことはあるんだが、果たしていつになったら取りかかれるのかが非常に難しい所なんだよなぁ。
 とは言いながらも、15日から神戸・東京へ出張ついでに出かけてきます。行きは700系「ひかり」、帰りは「中央道昼特急京都号」と「東名高速バス」。安くあげるためにここまでするのか、って言う話もありますが、それはまた別の事で。いずれにしても、この事に関しては別途ページを作ってかいてみたいな、と。
 一応、「メインコンテンツ」になるであろう「鉄道」のページを昔のHPから移設して来ました。いい加減になんか新しいコンテンツを作らなくては・・・とは思っているんですけどねぇ。
(ここから下は、没ファイルを何とか復旧)
 今日も今日でやることはない・・・ではなく、会社から持ってきた仕事をして一日過ごす。昔だったら考えられないって言うか、「メールで書類を送って」しまうことが出来るのは、確かにいいかもしれないなぁと思う。
  特に出かける用事も無く、久々にエロゲーを箱から引っ張り出してプレイ。・・・ごめんなさい、実は私、Windowsも持ってます。それも、IBMのThinkpadX20。OSはWindows2000積んでます。元々エロゲー用のマシン、あと2ちゃんねるを見る位にしか使ってないんですが、何か?
 とりあえず「犠妹」と「家族計画」をやったが、「家族計画」はバッドエンド。まぁ、それでも納得できる結果だからよし。4月には「はじめてのおいしゃさん」を「雪のとける頃に」と一緒に買うかどうか思案中。

しかし、何で急に調子悪くなったんだ?おいらのGoLive5.0。