静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2ちゃんねる中毒
八重洲ブックセンターを探すが、ネーヨ。リアルな2ちゃんねるジャンキーは買うなって事か?(藁。
Macな話◆
MacWorld EXPO in NYのKeyNoteSpeechをお約束のように見ていたのだが、.Macは勘弁してくれ。いや、金を取るのは正直言って構わない。だけど、「イラネーものまでくっつけて約100ドル」はネーダロと思うが、どうよ?全部使いたい人にはそれだけの値段でやってくれていい。だけど、漏れのようにせいぜい20MBのウェブスペースとかメールアカウントだけ欲しいって言う人も多いんじゃないのか。取りあえず、tell usはしてみてあるが、どうなる事やら。9月の末でこのページが消えたら「ああ、哀愁の三番蔵はWindozeに乗り換えた」と思ってくださいませ。・・・え?エロゲー用にWindows持っているって?
◆東名ハイウェイバス
1300の名古屋行で帰る。2台運行、10D席。
そーいえば、東海道昼特急の西日本便、見るのばっかり多くて乗った事無い。空いていていいね、マターリ、マターリ。まさか、酔っぱらいライナーの影響か?・・・でも、がんがって下さい。漏れは8月9日の東京逝き(今度は関東便)に乗車。
◆リフレッシュ休暇◆
漏れの勤め先は「夏休み」ってのが無くて、「リフレッシュ休暇」って言うのならある。休みの期間も特に定められてないので、取りあえず明日も休み。晴れてれば、大井川鉄道にでも行ってみようかなぁ。
君が望む永遠
ようやく入手して、1週間前からせこせことプレイに精を出す。何か「ヤバー」なカットがあって発禁処分喰らったって言う話が一時期先行してましたが・・・、色んな事を考えさせられるゲームでしたわ。取りあえず、今更ですが遥たん萌え(;´Д`)ハァハァってのもあるんですが、遥EDのノベライズ版を激しく読みたいように思ってます。