静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆東名ハイウェイバス
某サクールの本の追い込み作業をするために、東京までお馴染みのバス。静岡インターから超特急で行きたい所だったが、連休で混雑のヨカーソ。と言う訳で静岡発週末運転の東名ライーナで向かう。運転士さんが良く喋る人で細かい案内まで色々と。「本線上の渋滞があるため・・・」と散々煽っておきながら、結果として15分早着。んまぁ。誰が何と言おうとも漏れはJR東海バスJRバス関東を応援します。
◆新河岸探訪◆
最萌鉄道会社トーナメントの支援画像(東武鉄道)を撮影しに新河岸まで出かける。・・・が、鬼のように暑い。おまけに、新河岸などと言う漏れが住んでいた所に行ってしまったもんだから、結果本末転倒なこんなページを1時間で作る始末。自分が住んでいた家は、あの頃のまま。20年かぁ・・・。
◆追い込み作業◆
サクール仲間(=後輩)の家でテキストベースの作業をせこせこと。完全DTPでやっているので、取りあえずはLAN環境を設定しないとならないわけだが、漏れは普段からMacOSXで、なおかつDCHP鯖を見に行く設定にしている。Classicでやろうと思ったが・・・結局出来ず、と言うか忘れてしまったので、MacOSX上でファイル共有。こうやって人は、ジャガータソ、(;´Д`)ハァハァになっていく。
◆梅雨明け◆
夏厨を スレで見て知る 夏休み。
厨房は宿題でもやってて下さい。つーか、(・∀・)カエレ!