静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆夏のお買い物◆
 某茄子は込み毛関連資金以外の分は使用or預金に回してあるので、今更何を買ったって言う訳では無いが、取りあえずコミケカタログを狩ってきた。毎回毎回狩っているが、やはり重い。こんなもんを持って8月9日は東京まで会社が終わった後に行くのは鬱。とは言うものの、MRは毎回読んでいてオモロイ。
 買いに行った帰りに同僚に遭遇。手にはコミケカタログとモカフラペチーノのグランデ(藁。「お一人ですか?」って聞かれたが・・・いや、一人しかおらへんって。漏れみたいな鉄ヲタ&エロゲヲタには。
◆原稿書き書き◆
 某サクールの本の原稿を書き書き・・・って、絵じゃなくって文字ばっかの本なので、iBookに向かって作業をセコセコと。考えてみれば今日は昼寝をしていない。朝は蒸し暑くて6時頃に起きていたし。
JR東海バス
 この間、コミケ絡みの高速バス回数券(静岡〜東京)を狩ってみたのはいいが、こんなのが出てきた。あのー、非常に懐かしいんですけど(笑)。一応は印刷発行機が入ってみるみたいなので、それから出てくる物かと思ったら全然違ったし。で、裏面にはこんな注意書きが。・・・何っ!最終券片があれば払い戻し可能なのか?一部つかってしまっても?
iBook
 ハードディスク熱いです。左側の方、長時間手を置いておく事が出来ません。
 余りにため込んだエロ画像を思いっきり破棄。
◆Fishtone◆
 静岡のメ○ンブックスに売っているのをハケーン。おまけに、PhycedelicやらPhycedelic GOAなんかも何故かアニメイトにタクサーン売ってた。いや、I've絡みってゆーのはよく分かるけどさ、何でアニメイトなの?非常に疑問。すみやとかVirginで売らないで。
2ちゃんねる中毒
 静岡・清水市内の書店で売っているところを見たこと無いです。有害図書