静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

最近ホームページの更新をしてないことに気付き、せこせこと更新してますが、何か?

 6月は色々とあって更新をしている暇が無かったってのが正直な所、つーのも、2ちゃんの鉄道板で「最萌鉄道会社トーナメント」っつーのをやっていて、そっちの観戦記にかかりっきりって言う話があったりとか、全世界杯の開催地ボラソティアなどなるものをやっていたので、正直おろそかになった訳で。そう言えば、またもや「東海道昼特急」に乗って大阪へ遊びに逝っていたとかって言う話もあるが。
 仕事は相変わらず、とは言えども4月や5月の手探りでやっている状況からだいぶ離れ、そこそこ順調に経理って言う鬱な仕事も出来るようになって来て、そこそこ早く帰れるようになりました。んまぁ、慣れって言うのは怖いかもしれないが。
 日記を書いてなかった間にあった事って言えば、「痛いコテハソオフ」でしょうな。今回は関西のディープな場所を回ると言う事で、春日野道や菊水山なんかに逝ってましたし、前日の飲み会ではお店が満席で、吉野家で殺伐と牛丼を喰ってみたりとかやっておりました。はい。後、別件でも6月に入ってから大阪へ逝ったりとか(何で逝ったのかは秘密)して、帰りの「東海道昼特急大阪12号」のハズが、コテハソオフの帰りと全く同じハズとか(藁。
 鉄は・・・正直、そんなにやってません。せいぜい箱根の山に逝って(´・ω・`)ショボーンなデジカメで紫陽花と箱根登山の電車を写してきたりとか言う位。それも車で逝ったし。あんまし面白い事なんか無かったYO!
 そりゃそうと、コミケのカタログが発売になったらしい。今日買いに行こうかと思っていたが、結局昼寝をぶちかましたので、銀行に逝くことが出来ず「んまぁ、フェータルな問題じゃないからいいや」って言うワケワカンネー理由で今日は一日、新刊の原稿を書きながら一日中ヒキコモリの荒行に精を出す(藁。
◆Disintegration◆
 I'veのアルバム、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! って感じで早速聞き倒している。
 例のスレッドでは「こんなのI'veサウンドじゃねー」って言う話も色々あるが、漏れ的には別にイーンジャネーノと思ってみたり。世間からは「ダセー」と言われている「Wing My Way-Disintrgarion Mix-」なんかは、ギターが入った事で音の広がりが結構いい感じになっているって思うんだけどね。
JR東海バスの飲酒事故◆
 一言、「何考えてるんだ!」って言いたいだけ。
 金を払ってバスに乗るって事は、「運転手さんに命を預けている」訳なんだよな。実際には。そりゃぁ「運んで貰う」事への対価ではあるんだけどさ。酒を飲んだら運転しない、って言うのが常識だろうが。・・・と想いながらも、JR東海マンセーヲタの漏れは、回数券を買ってしまう訳で。
 一人のアフォ雲助のために、他の真摯なドライバーが迷惑を被っているわけじゃん。だったら、その真摯なドライバーさんを漏れは応援したいな。正直。ツー事で、哀愁の三番蔵はJR東海バスJRバス関東を今後も応援します。
◆「最萌鉄道会社トーナメント」◆
 正直これ、面白いYO!。
 「どの鉄道会社が(・∀・)イイ!」って言う事は鉄ヲタの間ではしょっちゅう話題になるんですが、それを闘わせてみようって言う根性が気に入ってます。で、漏れも「観戦記」なるものを毎日書いている訳で。最初の頃は正直「書くのしんどい(;´Д`)」って思っていた訳なんですが、試合が進んでいくと正直、結構書くことが出てくる出てくる。7月25日まで開催されているので、鉄ヲタな方は参加しる!
コミケ
 あと1ヶ月後なんですね。ハヤー。
 取りあえず、原稿をせこせこ書いています。(どんな原稿かって事は言わない。)20日に追い込未作業をする、って予定が入っているんですが。さて、一体どうなる事やら。自分にも分からないYO!
◆萌え◆
 正直、萌えが足りない今日この頃ですが、何か?