静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆成人の日◆
9年前か(遠い目)。
確か、年末年始で実家に帰っていたので「今更帰れるか」って言う訳でバイトをしていたような記憶が。どの列車に乗務していたのかは全然記憶無し。
◆花粉症の季節となってきました◆
インフルエンザの時期にもかかわらず、そろそろ「花粉症」がイヤーソな時期になってきた。元々アレルギーの気があるのでハウスダストは大の苦手(でも、蕎麦は好物です)なんだが、去年から急に酷くなってきたって言うのが一番嫌らしい所。雨上がりに「今日は花粉が少なくてラッキー」って思って会社に出かけたらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! って言う感じで鼻水垂れ放題。仕事にならんので鼻の穴にティッシュを詰め込んだのは良かったものの、前の席の人が顔を見るたび爆笑。仕事にならないのでマスクを昼休みに買ってきてネタ対策したって言う話もありましたな。
今年はそんな事にならないように、何とか耳鼻科へ行っておきたい所なんだけど・・・畜生、時間がねぇ。マスクとメガネとで完全防備するしかないのか?今年も。ちょっと鬱。