静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

寝坊.

・・・って言ってもマジ寝坊したわけじゃない.前期の主立った講義も殆ど終わり,後は修士論文構想発表会と政治裏談義(違だけなので,意図的に静岡8:30の高速バスで学校へ向かう.普通電車に乗り飽きてしまっていたので,結構いい感じですわ.おまけに安いし.

で,到着後某アソナードタワーのとある教室で開催された発表会に足を運ぶ.で,聞く.眠くなるなんてマジとんでもない.「来年は俺らがここで晒されるんだ」と思うと正直怖くなってみたり.んまぁ,てめーの好きで通院しているんだから楽しんで書いて見せますよ.ええ,楽しんでな.
その後,本屋もとい図書館に行って夏休みの課題図書(違を5冊程借りる.入院患者は最高10冊まで借りる事が可能なのだが,「閉架を含めれば50冊借りられますよ」ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!50冊!めくるめく本のパラダイス(ウソ.と言う訳なので,夏休み中にもう1度都内へ飲み会に行くので,そん時に閉架へ入ってみようと思っているとか.

某先生の授業は面白い話なのだが,取りあえず聴きながら別のレポートの下ごしらえをする.何,自由党民主党の合流は・・・へぇ.なるほどね.などと思いながら下ごしらえをしていると時間も終わり.総武線に乗って秋葉原まで出てからラーメン喰ってS氏の自宅へGO.取りあえず夏コミ用の原稿書いていました.書きながらテレビ埼玉サイタマ,サイタマーで「ドッコイダー」「グリグリ」「ハピレス」と3本コンボで「DVD宣伝のアニメ」を見る(笑).つーか,独立U局ダメすぎで漢を感じる.個人的には「グリグリ」のバカさ加減が何とも言えないかと.