静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

▼▼の△に行ってみた.

0620起床で荷物をさっさとまとめてチェックアウト.途中のレンタカー屋さんで当日の車を借りた後で,浅草〜(都営浅草線)〜大門・浜松町〜(都営バス)〜船の科学館と向かう,浅草線は京急タソじゃなくって(;´Д`)ハァハァ出来なかったのがやや残念だが,んまぁ,そんな事ぁどうでも良い.それにしてもバスの車窓からアクアラインが見えたのにはちょっと感動.

青海の駐車場でK氏とK○氏と合流したが・・・レアな車が二台並んでいて一発で分かる.で,近づいて良く見ると電車の形式のナンバーなのに漢を感じる,いや,そんな事言ったって,俺だってそーゆーナンバーの付け方をしているし(笑).しばし和んだ後,ゆりかもめに乗って▼▼の△へと向かう.何か妙に同じオーラを感じる奴らが居るなぁ,と思ったら,やっぱりホビーエキスポとコスプレフェスタがあった模様.そりゃ感じるわな.
仕事以外でも何回か▼▼へと行ってはいるが,会議棟に上がったことはないので結構楽しみ.で,ホールにはいると「何コレ,すげーじゃん」って言う感じの椅子が並ぶ.結構寝やすかった,って言うのはウソで,初めての△に参加して結構楽しんでいた模様.最後まで居たかったが,東京発1300の東名ライナーが二階建バス=独立三列シート=マターリできるので,1130に会場を出る.途中,国際展示場駅で芋ジャージな(自主規制)を見かけて(自主規制)したりして(笑い).
東京駅には余裕あり杉の1200着.面倒くさいもんで予約券を貰って列に並ぶ.当然バスを眺めて過ごすが・・・来た.東名ライナー名古屋行.それも2台運行で両方とも去年投入のモデルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!.当然11C席・・・じゃないんだな,これが.東海だと10C席なんだなを確保してマターリ静岡まで帰る.当然居眠り爆睡.気が突けば東名日本平のあたりなので,かれこれ2時間30以上昼寝.

自宅に帰り着いてレポート下書きをやって寝る.今日も壊れてますな.