静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

混みすぎ.

レジュメの印刷やら,無線LAN体験をしたいやらで,結局いつもの土曜日のスジで学校へ向かう.
相変わらずこの電車混むんだよなぁ<熱海着10:50,特に三島から.チェックアウトの時間から計算するとちょうど中伊豆の温泉街から帰ってくるお客さんとバッティングするし,ましてや熱海からは11:00発の快速アクティーに接続と言う丁度いい時間.そんな混む列車に好きこのんで乗るおいらもおいらだが,一番使いやすい時間な訳で.んまぁ,座れたから良し.しかし,小田原から空くのはどーゆー事なんだろう?まさかとは思うが小田急エスケープなのか?