静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

昼食会

後輩のY君が大阪から帰ってくると言うので,浜松町で合流して昼飯.
メイド服ですかぁ・・・.「ひよっとして狙ってない?」「狙ってるじゃないですか,当たり前でしょう」.負けましたよ,おいら.ちょっと立ち直れないかも(苦笑).とは言え,オムライス(ソースはデミグラスソース)なかなか(゜д゜)ウマー
秋葉原まで山手線E231タン(一人称はボクで決定)に乗って向かう.別れ際の挨拶は「んじゃまた,日曜日に大阪で」・・・.当たり前のような挨拶だけど,どっかやっぱ変.第一,「東海道線静岡〜中央線市ヶ谷間1ヶ月乗り放題パス」をおいらが使っている段階でさ.