静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡狭すぎ

親に「運転手やれや(#゜Д゜)ゴルァ!!」と言う事で,コジマまで買い物に出かける.同じ会社の人に会ってしまうんじゃないだろうか?と思っていたら案の定(苦笑).別にどうでもいいことなんだが,やっぱし静岡って狭すぎ.話だと近所にあるジャスコには結構皆さん買い物に行っているって言うし.
このコジマ,実は密かにMacを扱っている.一体どの位の値段なのか?と思って見てみると,PowerBookG4/12inch 867MHzで約18万チョイ.Apple Store Ginzaで買うのに比べれば確かに安いが,どうも後のケアが怖いかと.ましてやOSXを素のメモリで動かすのはどうも怖いって言うか少なくともメモリは足りない.5月末に現在のマシンが3年経過するので,そろそろ次期機種の選定にも入ろうかと思うのだが,いかんせんお金がな.