静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

秋葉原で時間つぶし

金曜日に東京に行くと言う事は,そこには根源的な目的の他に別の目的が存在するのは疑う余地はない.そう,いわゆる「美少女ゲーム」の発売日なのである(個人的には,「美少女ゲーム」って言い方好きじゃ無いんだがな.漢なら「ゑろげ」って言え,「ゑろげ」ってな).で,ダメ人間である所の筆者は時間つぶしに秋葉に繰り出すのである.・・・あ,秋葉言うても人名ちゃうでー(学校方面ネタ.)
で,今日はfeelのアルバムが出ているはずなので,どこで買うかと迷いながら,結局は行きつけのアソビットシティーで購入.で,何かデモ配布の列が出来ているので,その背面にあったNitro+かと思ったら・・・違うでやんの.んまぁ,取りあえず帰ってから体験版のインスコ位はしてやるYP!.
で,多少逡巡しながらもfeelのアルバム「feel so good!」を結局デビットカードで購入(藁.手持ちもそんなに無かったし,かと言ってVIEWSuicaで買う訳にも行かなかったので,んまぁ,銀行に行く手間が省けて良かったかなと.にしてもねぇ,やっぱり秋葉原は魔都だよ.思わずねこねこのファンディスクを買ってしまいそうになるし(辛うじて踏みとどまった),やっぱりiPodも欲しくなるし.金が無いときには秋葉原へは行かないのが身のためだな(藁.