静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

本って何冊借りられますか?

図書館の話.「50冊まで大丈夫ですよ」・・・って,何か書痴に(;´Д`)ハァハァ出来る環境なんですが.いや,マジでこっちはレポート作成やら修論やらで使う本なんですが.でも,本当に楽です.自宅で真夜中にレポート書いていて「やべぇ,この方面の本が無い」って言うときにはOPACで探して予約or取り寄せをすればいいんですからねぇ.それも,市ヶ谷の蔵書だけではなくて多摩キャンバスの閉架図書まで.おかけで最近借りまくりです.それも,多摩閉架ばっかり(藁.
いや,先行研究の調査ばっかりやっても仕方ないんですけどね.分かってます.