静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

静岡→浜松 ひかり263号@JR東海300系
分かっているんだ.県内出張でひかりを使うって言う事の意味を・・・.でも,時には「時間を金で買う」って言う事も必要なんだ.今日は,そんな日だったんだ _| ̄|〇
新浜松遠州病院遠州鉄道
実は,今更ながら遠州鉄道初めて乗車(藁.目的地の一番近所の駅で降りたのはいいものの・・・あれ?これって,静岡駅からウチの事務所に行くより距離短いやん.ま,100円で済んだし,何よりも遠州鉄道に初めてのったと言う事でよしとする.この区間の旅費は出ないけどな.
浜松→静岡 こだま420号@JR東海300系
分かっているんだ,県内出張でこだまを使うって言う事の意味を・・・.でも,時には「時間を金で買う」って言う事も必要なんだ.今日は・・・って往路と一緒かよ(藁.