静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

傍聴.

これを聴きに浜松まで行って来た.いや,上司から「俺の代わりに行ってきてクレ」って言う訳でな(藁.で,傍聴してきたっす,1000から1600まで.技術的な事はぶっちゃけわからないんだが,それでも「浜名湖の事をどうにかしたい」って言う想いを持った熱い企業さんたちが結構集まっている訳で.で,その熱い企業さんの中間報告に対して委員さんが「この部分が足りないなぁ」と,あくまでも冷静に突っ込む.あれ?この構図は?って思って思い出してみると・・・ゼミの個人指導やん.((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル.
んまぁ,話を聞いていて思ったことは「何で県内企業が少ないの?」って言う部分な訳で.確かに出ている企業さんのスキルがあるのは分かるんだけど,何か県内企業が少ないのは個人的に腑に落ちない.持っているスキルもあるんだろうけど,もっと積極的に出てきて欲しいなぁ,と思ってみる.