静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

板橋本町→日比谷 都営三田線白金高輪行@東京都6300形
売り専本番のスタートアップを飾るのは東京都6300形,って相変わらずいつもの電車.ここでいきなり秩父鉄道に行った6000形が来たら来たでそれは怖いんですが.通算3枚目のワンデーフリーパスを購入し,お約束の日経を読みながら日比谷まで.流石に始発じゃないのでそれらしき客は見あたらず.
有楽町→新木場 営団有楽町線新木場行@西武6000形
何も狙ってないのだが,西武━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!6000形.どう見ても,おまーらも有明か?と言う乗客が数多く乗車.もういいです.人の流れに巻き込まれて新木場まで無条件連行.
新木場→国際展示場 りんかい線埼京線直通快速川越行@りんかい線70-000系
米子れいるろおど館の方と合流して国際展示場まで.短い時間ではあったが,思わず仕事関係の話題をしながら国際展示場まで向かう.色々と思ったことはあったのだが,これはこれでコ65号作戦報告書に別途記載予定.
菊川→神保町 都営新宿線京王新線直通笹塚行@東京都10-000系
アジトに向かう車から菊川(きくがわじゃなくってきっかわね)で放り投げ出され(って言うか,都営線の駅近所まで乗せてくれってことで),地下鉄乗り継ぎで招待所へ向かう.菊川駅は急行通過で(´・ω・`)ショボーン.まぁ,どうせ乗っても9分だし.この時点で,今回の作戦で都営浅草線を使わない事が確定.
神保町→板橋本町 都営三田線西高島平行@東京都6300系
最後の締め(って言うか,今年の乗り納め)は三田線になりました.ここ最近ずっとこんな感じなんですが.席を確保できたのは確保したんですが,隣に座っていた人はおいらが有明で売り専していた本を読んでいるし.いや,ご購入頂いたのは嬉しいんですが,お願いですから公共の場では読まないで下さい,つーか,少しは気を配って欲しいものかと.