静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPodのイヤホン探して

強いて言えばMac,それもiPod絡みなのでこのカテゴリーにしてみる.おいらが使っているiPodのイヤホン,MDR-EX51と言うソニーのを使っているんだが,肝心なイヤーピースが1個行方不明になってしまい,とりあえず予備を買うかと言うことであちこち探したんだが・・・売ってない.ま,iPod付属品のイヤホンがあるので,取りあえずはそれで我慢と.見つからなかった腹いせに,近所に最近出来たミニストップに行ったところ,今だにハーゲンダッツの「カスタードプディング」が残っているので,思わず買う,食う.( ゜Д゜)ウマー.