静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

東名清水→霞ヶ関 急行東京駅行@JR東海バス
鉄でも何でも無いのだが,考えてみれば初めて東名清水から高速バスに乗る.席も適当に空いていたので適当な席に座って東京まで向かう.取りあえずは自分の書いたレポートを再度読み直しながらって言う感じか.霞ヶ関着後,日比谷線で銀座,Apple StoreでiPodのリモコン買って銀座1丁目から有楽町線@東武9050系で市ヶ谷.
東京駅→東名清水 急行浜松駅行@JR東海バス
1630の特急名古屋行にも間に合ったのだが,東名清水に止まらないのでパス,と言うか今朝乗ってきたバスじゃん.ダブルデッカーだったら乗るんだが.まぁ,そんな感じで「来たバスで帰ろう」っつー事で乗車.今日の口述試験で色々言われた事をメモったノートを読みつつ,どこをどうせなあかんのかを考えながら清水まで.やっぱり普通電車より楽でいいや.