静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

横浜高速鉄道明日開業

そう言えば,東横線の横浜桜木町間の営業が昨日で終わったみたいで.正直,この区間は乗ったことがないので何とも言えないんだが,長い間お疲れ様でしたって言う感じか.横浜から板橋本町まで1回だけの乗換(武蔵小杉で)行けるので何回か東横線は使った事あるが,そんなに印象がないって言うのが実際のところ.
何か明日は東京へ行っている訳なので,そのついでと言っては何なのだが,折角なので初乗りでも楽しんで来ようかと思うわけで.んまぁ,この当たり鉄ヲタの血が騒ぐって言うか何と言うか.中華街に行って何か( ゜Д゜)ウマーなものでも買ってきてしまおうかと言う魂胆.・・・行きは板橋から横浜まではJR,帰りは横浜から品川までは京急使うだろうけどな.Suicaもそこそこ残額があるし,たまには泉岳寺みさきタン・・・もとい,京急タソのいい声を聞きたいしw.