静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ヴァレンタイン

はぁ,そうですか.道理で昨日の帰りに某デパートの食品売り場に行ったら若いおねーちゃんが多く居たわけで.まぁ,興味はあるけど貰える当ても無いから個人的には興味のない行事なワケで.元々は,食品業界って言うかチョコレートの製造メーカーが拡販のためにやったって言う話なんでしょ?・・・って言いながらも,まぁ,会社の方からは貰っているワケで.それに対して「どんなお返しをするかなぁ」って言うのを考えるのは実は楽しかったりするw.一応は気ぃ配って頂いたワケだし,やっぱりそれなりの事をしなくちゃって思う部分もあるし.さて,今年はどんなお返しをするかなぁ.まさか,桜エビの入ったお餅じゃアレだし.