静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

?今日の乗り鉄

だから,乗り鉄に非ずってw.
板橋本町→水道橋 都営三田線白金高輪行 6300系@東京都
お馴染みって言うか何と言うか,おいら的には地下鉄って言えばコレ.しかしまぁ,水道橋駅はまだバリアフリーになってないですねぇ.エスカレーターも付いてないし,エレベーターも無い.まぁ,普段は使わない駅なので別にいいんですが.まぁ,乗る前に買ったKIRINの「トマトと海老のクリームスープ」( ゜Д゜)ウマーって言う事で.
水道橋→飯田橋 中央線各駅停車中野行 209系500番台@JR東日本(八王子)
飯田橋御茶ノ水 中央線各駅停車千葉行 E231系@JR東日本(八王子)
御茶ノ水→東京 中央線快速電車東京行 201系@JR東日本(八王子)
相変わらずのいつもの電車なのでコメント無し.取り立てて珍しいものは特にないわけで.
東京駅→東名静岡 特急浜松駅行5201便@JR東海バス(名古屋)
本当は1700発の東名ライナー名古屋駅行に乗って,東名静岡で降りるという顰蹙まがいの事をしたかったのだが,すでに満席であった上,1710発の静岡駅行も満席が確実な列の長さだったので,大丸の地下で何故か木村屋のあんぱん(´ー`)ノ●を買ってから列に並ぶ.まぁ,1730の急行静岡駅行も見送ったんだですが.で,乗ったのはいいんですが,東京駅を満席(40人)で発車し,その上東名江田で何人か乗ってきたもんで・・・久々に補助席まで満席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ってな感じかと.まぁ,特急便なので結構楽と言えば楽なんですけど,余裕こそが東名高速線と勘違いしているおいらにとっては「しまった,選択ミスだった」って激しく後悔する訳で.まぁ,乗ってしまったものは仕方ないので結局そのまま東名静岡まで.
行きは東名静岡から乗ってもいいけど,やっぱり帰りは東名清水までがいいみたいね.