静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

レポート再編集

 と言うわけで,1月に提出したレポートを再度読み直した上で,サマリーを日がな一日作っていた,読めば読むほど粗が正直目立ってくる訳で結構onzになってしまう状況,一体何を言いたいのか,言いたいことを言うための事がレポートに書いてあるのか?って言う事を考えると,決して満足のいくもんじゃ無い,って言う結論が得られる.
 まぁ,確かに「時間が無かった」だの色々と言う事は出来る訳なんだが,そんな事を言いたくはないし,そんなこっちの事情なんか相手様は考慮してくれる訳なんか毛頭無い訳で.果たしてこのままでいいのか?と激しく自問自答.
 ただ,救いはある.これが本番の修士論文じゃないって言う事な訳で.今なら自分でダメ出ししてもまだまだ間に合うし,それ移譲に来週は同期生での自主ゼミ合宿で内容や自分の抱える問題点を晒した上で叩いて貰えるし,再来週には,指導教官からの始動がある訳で.「まだまだ行くよ〜」って言う感じだろうか・・・巫女みこナース?違うってw.足りないものがあれば補えばいい,
 1年しかないと思うか,1年もあると思うか.今ではどう考えればいいのかよく分からないが,少なくとも「まだ時間終了」にはなっていない訳で,年度末〜年度初めって言う事で予算理事会・決算・決算理事会とクソ忙しい時期になるのは目に見えているんだが,何とか自分なりに納得できる結果を出して行きたいと思うし.折角高い金払っているんだから,最後まで遊び倒さないと勿体ないしな.