静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3月ダイヤ改正

 全国的に見れば色々と面白いものがあるが,地元静岡は殆ど改正が無いでやんの,と言うか,暫くはそう変化も無い訳で,取りあえず今の関心はE231系@国府津電車区が静岡まで営業運転で入ってくるのかどうかって言う事だったりする,静岡の電車で一番おんぼろだった電車がつい最近,検査を終えて名古屋工場から出てきたって言う話だし,この分で行けば静岡支社管内への新型電車投入は暫く先の話になりそうだしなぁ.
 そう言えば,東名高速線が3月15日(月)にダイヤ改正をするような話が.掲示板では愛鷹SAでの休憩時間が5分から10分になる(多分これは東京静岡間の系統だろうと推測.東京浜松間の系統は10分取ってるし)とか,一部区間での所要時間見直しって言うのがあるのだが.まぁ,妥当な線かなと思いながらも,個人的にはまたもや大規模なダイヤ改正をやって欲しいと妄想していたりするw.まぁ,今の状況じゃ色々とオイタをやらかしている訳なので難しいかもしれないですが.