静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

/.経由クインビーガーデン行

こんなタレコミが/.にあったのだが,発売元が「クインビーガーデン」との事.何か聞いたことある名前だなぁ・・・って思ったら.おい,俺様の無茶苦茶近所にあるやんけ(車で3分程度.同じ地名の所においらのアジトが有るわけで)!.正直,「こんな中途半端な場所でどうやって養蜂業をやってるんだろうなぁ?」って前々から気になっていたんだが,ウェブページを見てみたら納得.結構大きい&歴史のある会社なんだなぁ,と今更ながら(つーか,清水に引っ越してきてもうすぐ20年,途中で4年のブランクはあるものの)納得したらしい.
個人的にはわたおにとかリカヴィネに負けないようなアイタタなものを出して欲しいと思う今日この頃なんだが.つーか,出してくれたら本社まで直接買いに行くって(行かねぇよ).でも何でまた黒沢映画のキャラなんだろうか?それだけが激しく疑問.