静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

指摘事項

 まぁ,色々と指摘したり指摘されたりしたんだが,「産業集積」と「産業クラスター」の違いを明確にすると良い,と言うサジェスチョンをNさんから頂いたりとか,「持続的発展の定義は?」って言う事をSさんから頂いた訳で.なるほど,確かに頭の中では分かっているものの,そいつらを改めて定義することによってそこに抱えている問題を明確にする事が出来るんだなぁ,と思う.取りあえずは来週のゼミ発表会までに多少なりとも再度多少修正を加えないとならないな,あとはメモ.
・医療が行政の中に入ってくるのは非常に困難である.
・御殿場,裾野,小山の2市1町での広域行政への取り組み