静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー

 この日の昼飯は税金・サービス料込みで約4,000円.だけど「こんだけ食えて4,000円は絶対安い!」と思えるような内容.栄螺の壺焼2つ,車エビの塩焼き,エボ鯛の塩焼き,舟盛り(マダイor黒鯛,栄螺,アワビ,ぶりのたたき,ウニ)・・・量も多いがそれ以上に新鮮なのにマジ( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー,沼津港の魚で鍛えたこの俺様を(多少誇張気味)唸らせるだけのもの.つーか,ビール飲ませろ!って言う感じだったのだが,この後車を運転して静岡まで帰らなくてはならないので,ご飯を3杯食うw.1杯目は普通に,2杯目は鯛茶漬け,3杯目はまご茶漬けと言う些か外道気味な食い方をしたのだがw,新鮮じゃなくっちゃこんな食い方は出来ない訳で.いや,マジ満足.4,000円でも安い.